いよいよ、創業塾が始まりました。

2015年09月08日

今年も創業塾がスタートしました。
去る9月5日(土)に、第1日目の講義が終わりました。

午前中の講義は「創業を成功させる心構え」。
㈱NMR流通総研の中坊社長から、その豊富なご経験がにじみ出るような貴重なお話をお聴きしました。

午後の講義は、「マーケティングと営業手法」。
同社の石川チーフリーダーから、“目からうろこ”の事業展開の勘所をお話しいただきました。

アンケートに「期待半分で受講しましたが、想像していた以上の内容で満足しました。
第2回目以降も楽しみにしています。」との感想をいただきました。

創業塾(第1日目)午後の講義の様子



Posted by サビック at 17:19