吹田のビジネスを応援する「すいた経営革新支援センター(サビック)」 › JR岸部駅前のネイルサロン「y3(ワイスリー)」さんに行ってきました。

JR岸部駅前のネイルサロン「y3(ワイスリー)」さんに行ってきました。

2016年02月26日

2月23日、JR岸部駅前のネイルサロン「Y3(ワイスリー)」さんに行ってきました。
昨年の1月にサビックにご相談に来られ、事業計画作成の支援をさせていただき、資金調達をされて、3月に開店。
以後、順調に売上を伸ばされているとのことで、毎日5~10人のお客様がお見えだそうです。
遠くは、兵庫県や滋賀県からのお客様もいらっしゃるとのことで、JR東海道線の駅前立地は強いですね。

写真の左側が、オーナーの南野祐美さん。右側は2月から入られた従業員さん。
お二人ともやる気満々で、毎日がとても楽しそうに見えました。

店内は、キュートでおしゃれな空間が広がっていました。
写真の左側が、オーナーの南野祐美さん。右側は2月から入られた従業員さん。





Posted by サビック at 09:42