吹田のビジネスを応援する「すいた経営革新支援センター(サビック)」 › 補聴器専門店が5月16日、桃山台駅前に開店!

補聴器専門店が5月16日、桃山台駅前に開店!

2016年06月01日

5月27日(金)、16日に桃山台のアザール2階で、補聴器専門店「はじめて補聴器」を開業された野村さんを訪ねました。
眼鏡チエーン勤務時代からの長年の夢がかない、念願のお店を持たれました。
「お店を持たれた気持ちはいかがですか。」とお聞きすると、「思い通りの店ができました。」とキッパリと答えられ、お店に賭ける意気込みを強く感じました。
200万円近くもする補聴器の精度を測る機械や聴力を正確にグラフ化できる機械、ドアの下の隙間まで自動で密閉できる聴力測定室など、こだわり抜いた補聴器の店が吹田に誕生しました。
お店は、北大阪急行の桃山台駅前の商業集積であるアザールにあり、吹田や豊中市内を走るバスが集積するターミナルがすぐそばという好立地で、難聴でお困りの方が遠くからでも来ていただきやすい場所にあります。

「はじめて補聴器」の入口(郵便局の向え)
店頭はお祝いの花でいっぱい!
聴力や補聴器の精度を図れる機械を装備。
聴力測定室の入口と密閉度の高いドア。



Posted by サビック at 15:19