吹田のビジネスを応援する「すいた経営革新支援センター(サビック)」 › 本格イタリアンピザの店が江坂にオープン間近!

本格イタリアンピザの店が江坂にオープン間近!

2016年08月26日

 本格イタリアンピザのお店が、江坂に登場します。オーナーは、イタリアンのお店を中心に、関西の多くの店で料理長を務めて来られた冨家さん。薪窯で焼く、ナポリの本格的なピザの店を出したいと3年前から、準備を進めて来られました。昨年5月、サビックに来られ、具体的にイメージを膨らませていきました。そんな中で、同年7月には、短い期間ではありましたが、本場のイタリアにも足を運ばれ、現地のレストランの厨房に立たれるなど、多くの刺激を受けて帰国されました。開店予定は、9月15日(木)。写真は、改装中のお店。楽しみですね。
 サビックでは、事業計画作成、マーケティング力強化、資金調達、専門家派遣、事業者紹介等の支援をさせていただきました。

○店名:Pizzeria Capricorno(ピッツェリア カプリコルノ)
○場所:吹田市垂水町3-17 田中マンション101号室
お店のロゴマーク
カプリコルノの薪窯
改装中のお店①
改装中のお店②




Posted by サビック at 17:50