吹田のビジネスを応援する「すいた経営革新支援センター(サビック)」 › 新しく、訪問看護・介護ステーションが青山台に誕生!

新しく、訪問看護・介護ステーションが青山台に誕生!

2016年10月06日

 去る10月1日(土)、青山台近隣センターに、新しく訪問看護と介護のステーションがオープンいたしました。もともと、竹見台で同事業をされていましたが、事業別に3カ所に分かれていたものを統合して一か所にまとめられました。同事務所は、青山台に元あったスーパーの2階全フロアーを借りられ、全面改装されて入居されました。社長の水関さんは、広々としたフロアーでこれから伸び伸びと、また、コミュニケーションよく仕事ができると張り切っておられます。同事業所は、特に、医療関係に強く、府下でも特別な資格を持っておられる人材が揃っているそうです。高齢化が進む同地域で強い味方になっていただけそうですね。
 サビックには、今年の3月からご相談に見えられ、事業計画策定、資金調達、マッチングなどの支援をさせていただきました。

○開業日 平成28年10月1日(土)
○社名 (株)ジャスティス
○店名 リードケアプランセンター・リードヘルパーステーション・リード訪問看護ステーション 
○住所 吹田市青山台2-1-1-2F
○TEL 06-6835-5435

 青山台近隣センターにできた訪問看護・介護ステーション
事務所内部の様子
開所式の様子




Posted by サビック at 12:16