吹田のビジネスを応援する「すいた経営革新支援センター(サビック)」 › 支援事例 › yoga space suiil (スウィール)が山田東にオープン!

yoga space suiil (スウィール)が山田東にオープン!

2022年01月25日

 昨年の11月1日から、yoga space suiil (スウィール)が山田東にオープンしています。オーナーは大山佑夏さん。大山さんは、大手ヨガスタジオで7年間勤務され、2,000人以上の方にヨガを教え、年間500本のレギュラーレッスンをして来られました。そんな大山さんが、自宅に少人数サロンを構えられました。
 
 大山さんは、10代の頃から長年、自己肯定感が感じられず、摂食障害を患い、辛い経験をして来られました。26才でヨガと出会ったことで、自分自身を受け入れられるようになり、他人軸ではなく、自分軸で生きることができるようになり、人生を楽に生きられるようになられました。ヨガを通して、“自分を大事にしてあげること”の大切さを学び、心が安定して来られた経験から、ヨガの知恵をひとりでも多くの方に届けたいとの思いで開業を決意されました。
 
 店名のsuiil (スウィール)とは、Su 澄んだ心、i 私を大切にできること、i 愛を大切にすること、laughのl が笑顔でいれることを大切にする という意味の造語で、ヨガを通してひとりでも多くの方が、自分自身に愛を持って過ごしてもらいたいと願って名付けられました。
 
 サビックには、令和3年6月から9回相談に来られ、事業計画作成、マーケティング力強化等の支援をさせていただきました。

〇事業所名: yoga space suiil (スウィール)
〇代表者:大山 佑夏 (オオヤマユカ)
〇所在地:吹田市山田東1-3-37-4 
〇ホームページ:suiil-2020.jimdofree.com
〇お問合せ:mail:yoga.space.suiil@gmail.com  Instagram:yoga_space_suiil

オーナーの大山さん
レッスンの様子
レッスンの様子2







同じカテゴリー(支援事例)の記事画像
「これから、健康できれいになって、あかるく暮らす相談薬店」がJR岸部駅南に開業しました。
 5月1日(月)、寿町2丁目に美容室SWEYが開業しました。
江坂で新しく、不動産業の「福來朗不動産」が開業しました。
米粉のお菓子教室&販売 SLOW BAKE(スローベイク)が千里山東にオープン!
マタニティピラティスに特化したPilatis Studio YURIが大きくなって移転オープン!
中華食堂「くまさんち」が吹田市豊津町(蔵人)に開業しました。
同じカテゴリー(支援事例)の記事
 「これから、健康できれいになって、あかるく暮らす相談薬店」がJR岸部駅南に開業しました。 (2024-01-05 09:31)
  5月1日(月)、寿町2丁目に美容室SWEYが開業しました。 (2023-08-23 13:50)
 江坂で新しく、不動産業の「福來朗不動産」が開業しました。 (2023-08-09 15:39)
 米粉のお菓子教室&販売 SLOW BAKE(スローベイク)が千里山東にオープン! (2023-04-26 09:26)
 マタニティピラティスに特化したPilatis Studio YURIが大きくなって移転オープン! (2023-03-06 14:29)
 中華食堂「くまさんち」が吹田市豊津町(蔵人)に開業しました。 (2023-02-27 10:53)

Posted by サビック at 15:13 │支援事例