吹田のビジネスを応援する「すいた経営革新支援センター(サビック)」 › 五月ヶ丘にバレエスタジオがオープンしました。

五月ヶ丘にバレエスタジオがオープンしました。

2018年12月14日

 11月4日、バレエスペースKが五月ヶ丘にオープンしました。
 優雅な音楽に合わせ、バレエの動きを取り入れつつ、細かい筋肉から体幹までしっかり鍛えるフロアバレエのスタジオです。
代表のマイコさんは、4歳のころからクラシックバレエを始め、10代には、ニューヨークに単身でバレエ留学をされ、大学では4年間バレエ・舞踊の座学を習われた方で、バレエの素晴らしさをもっと世の中に知らせたいと一念発起されました。
  「子供たちにバレエを通じて強い何かを養ってほしい。」「大人の方には健康と美とあきらめない心を身につけてほしい。」という熱い思いで、開業の機会を探ってこられました。今年6月末にサビックに来られ、これまでの開業への取組みやバレエに賭ける思いをお聞きしました。
 
 サビックには、6月以降5回来所され、事業計画作成、マッチング支援をさせていただきました。

事業所名:バレエスペースK
開業場所:【五月ヶ丘東スタジオ】 吹田市五月ヶ丘東2番ローズコーポ千里(A棟集会場内)
        【北千里スタジオ】 吹田市古江台4-2-50 イオン北千里5F 北千里イオンカルチャークラブ
TEL:06-7777-0936
HP:balletspacek.wixsite.com/ballet

※レッスン日は、年少~小6が日曜日、大人向けは火・金曜日の夜。詳しくはHPを。

代表のマイコさん



Posted by サビック at 17:15