吹田のビジネスを応援する「すいた経営革新支援センター(サビック)」 › 明日、江の木町に新しいヘアサロン「WAVE」がオープンします!

明日、江の木町に新しいヘアサロン「WAVE」がオープンします!

2017年02月09日

 明日、2月10日(金)、江の木町に新しいヘアサロン「WAVE(ウエーブ)」が誕生します。

 オーナーの中川氏は、ご自身の髪の毛質に悩み、なかなか自分に合ったサロンを見つけられなかったことから、自分と同じ境遇の人がたくさんいるのではないか、そんな人の役に立ちたいと思い、美容師の道を志されました。美容専門学校を優秀な成績で卒業された後、心斎橋や江坂で約10年間、高い技術力を持つサロンで技術を身につけられ、今回の開業に至られました。

 家でのお手入れ時間を短縮できる、再現性の高いカット技術を駆使するとともに、お客様が自然体で過ごせる『日頃の忙しさを忘れられるヘアサロン』を目指されるそうです。
 サビックには、28年8月から相談に見えられ、事業計画作成、資金調達、マーケティング力強化の支援をさせていただきました。

店 名:ヘアサロン「WAVE(ウェーブ)」
場 所:吹田市江の木町6-26 アカツキマンション1F
ホームページ:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000376115/
新装中のWAVE店内の様子
改装中の店内全景


Posted by サビック at 17:18